Doorkeeper

交渉力を磨かNight

2022-05-23(月)18:30 - 20:30 JST

BLINK 六本木

東京都港区元麻布3丁目1−6

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ワンドリンクをご準備させていただきます。途中参加/退室自由です。お気軽にお越しください。

詳細

交渉力を磨かNight

 フリーランスや副業ワーカーとしてご活躍の皆様が集まる交流会「交渉力を磨かNight」を、【5月23日(月)18:30~】に開催します🌟

 今回のミートアップでは、ゲストからの交渉に関するトークに加え、ご希望の方には交渉のエピソードをシェアするLT(ライトニングトーク)の機会を準備しております。もちろん懇親会の時間もご用意しておりますので、普段接することのない業界業種の方々との語らいをカジュアルにお楽しみください。もちろんご友人や同僚の方との参加も大歓迎です♪(※本ページよりお申込みをお忘れなく🌙)

LT(ライトニングトーク)ってなにをするの?

 ライトニングトークとは、テーマについて登壇者による3分~5分程度のプレゼンを行い、知見を共有し合う機会です。今回のテーマは交渉術

 個人として案件を獲得する中で、クライアントとの交渉は避けては通れない道。自分自身の価値をより高く感じていただくために工夫を講じたり、また相手に心地良く条件に応じていただいてスムーズにお仕事開始に繋げられるようにしていたり、そもそも業界や業種における平均単価を調べた上で相手との共通認識を事前に組み上げたり、といった風に交渉の工夫は尽きません。

 これまでの折衝の取り組まれてきた中で培われてきた成功に至る鉄板ネタから、よきせぬ落とし穴に嵌ってしまって痛い目に遭ってしまったという失敗ネタまで大歓迎です。「交渉について語りたい」という想いをお持ちの際は是非にご活用ください🌟

ゲスト

内田 俊介 / うちだ しゅんすけ
ヨリドコロ・アンド・パートナーズ株式会社 代表取締役
uchida.png

 明治大学政治経済学部卒業。営業職からキャリアをスタートして、(株)リクルートスタッフィングにて業務改善事業のプロジェクトマネージャーを担当。その後複数社にて新規事業の企画・立ち上げを経験したのち、オフィススペース・コミュニティなどのプロデュースや地域活性化プロジェクトを担当。2017年4月に独立し、2018年2月にヨリドコロ・アンド・パートナーズ(株)を創業。

イベント概要

日時:2022年5月23日(月)18:30〜20:30(途中参加/退室自由)
会場:BLINK六本木(六本木駅 徒歩7分)
会費:無料(ワンドリンクをご提供)

当日の流れ
18:30 開場
19:00 懇親会
19:30 ゲストトーク
19:45 ライトニングトーク
20:00 改めて懇親会
20:30 閉幕

※当日の状況次第で変更になる可能性があります。
※感染症の拡大状況を鑑みて、開催を中止する可能性がございます。

ご参考

過去開催時のイベントの様子はコチラです。ご参考ください。

[交流会の様子]
01.jpg

[LTの様子]
02.jpg

LTお申込みについて

申込方法:参加登録フォームにてお申込みください。
注意事項:先着三名様限定になっております。
必要資料:特に準備は必要ございませんが資料の持ち込みも大歓迎です!

Sollectiveについて

 株式会社ソレクティブは、「やりがいを感じる仕事を創り出していく」をミッションに、完全審査制のコミュニティ型フリーランスプラットフォーム「Sollective」を運営する2020年創業のスタートアップ企業です。グローバルで多様なスキルを持つトップフリーランスへのサポート体制を構築するとともに、企業のフリーランス・副業ワーカーを取り入れたチーム構築の支援を行います。トップフリーランスの力でビジネスの可能性を広げ、日本のイノベーション創出への貢献を目指します。

top.jpg.

コミュニティについて

Sollective(ソレクティブ)| トップフリーランスと企業の架け橋

Sollective(ソレクティブ)| トップフリーランスと企業の架け橋

Sollective (ソレクティブ)はフリーランス/副業⇔企業を直接繋ぐプラットフォームです。完全審査制のため、登録されているフリーランサーは一流の方ばかりです。即戦力となるトップフリーランスと企業の出会いを提供し、ビジネスを成功に導きます。 https://www.sollective.jp/

メンバーになる